[携帯モード] [URL送信]
2.
「うっわ、コイツん中スッゲェ。マジ最高」
「マジで?」
「ちょっ、お前早く変われよ」
「は?何言ってんだよ?次俺だろ?」
「何ソレ狡過ぎ」

頭上で繰り広げられる茶番劇。

『なぁ、もうどうでも良いからさぁ、早く終わらせてくんねぇ?』
嫌気が差した。

中学卒業迄は大丈夫だったんだけど、高校に入学した日から、俺の周囲は変わった。

「ヤッベェ、マジ可愛い」
『はぁ???』
どうやら俺は、変な輩に好かれる体質らしい。

「ちょっ、お前等落ち着け」
「ま、待てって、オイ、ヤメロッ!!!」
抵抗虚しく、入学式初日に襲われた。

うん、俺男だよな?
此処共学だよな?
可愛い女子沢山居るよな?
なのに、何故俺を可愛いと言って抱く?
マジで意味分かんねぇ。

最初の頃は必死に抵抗したり、本気で逃げたりもした。
だが、皆我が身が一番可愛いらしく、見て見ぬ振りか、気付かない振りをする。
抵抗しても来るのは救いの手ではなく、暴力。
どう足掻いても変わらない悪夢に、全てを投げ出した。

なんか、もうどうでも良い。

名前さえ知らない、どうでも良い奴等に犯される日々。
抵抗しない限り、痛い事されないし。
別に気持ち良くもない。
我慢して無抵抗でいれば、いつの間にか終わっている行為。

元々面倒い事が嫌いな俺は、日々繰り返される凌辱も、どうでも良く思える様になっていた。

好きでも無い奴等としても、気持ちが伴ってなければ、ソレはノーカウントだろ?

いつまでも自分の上で、浅ましくも息を乱す変態共に
「ねぇ、そろそろ次の授業始まるからさぁ、早く終わらせてくんない?」
死んだ魚の様な目を向けた。


身体中に浴びせられる汚い白濁。
ドロリ胎内からも溢れて、マジで気持ち悪い。
痛みには慣れたが、不快感だけは一生慣れないだろう。

用意していたタオルで全身を拭き、服を整えてから、教室に戻った。

歩くだけで向けられる嫌な視線。

ちょっ、そんな飢えた目で見んなよ、キモいから。

毎日犯されているせいか、変なフェロモンを放出しているらしい。
日々、俺に向けられる変な視線は増加中。
お前等さぁ、共学だぞ此処。
女子を見ろよ、女子を。

全く楽しくも面白くも無い日々が続き、高1は終わった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!