[携帯モード] [URL送信]
1.
初めて逢ったのは、入学式。
新入生代表の挨拶で壇上に上がった瞬間に一目惚れした。

2回目は、昼休み。
偶然廊下で擦れ違った。

3回目は、放課後。
集団で暴行されていた俺を見て、アイツは何食わぬ顔して通り過ぎた。

アイツと俺の接点はゼロ。
話した事も、近付いた事もない。
唯、同じ学校に通っている、同学年の生徒。
そう、唯、それだけ。

顔・スタイル・運動神経だけでなく、頭も良い。
性格は、接点が無いから分からないが、常に沢山の仲間に囲まれているから、悪くはないのだろう。

話してみたい。
側に行きたい。
視界に入れて欲しい。
仲良くなりたい。

最初は唯の憧れ。

それが恋愛感情に変わったのは
「ねぇ、ソレ合意でやってんの?」
初めて近くで声を聞いた瞬間。

輪とした、綺麗な声。
声まで格好良いなんて、ほんっと狡い。

この神に恵まれ過ぎている位綺麗な人に、もっと近付きたい。

「もっと危機感持てよ。お前綺麗な面してんだから」
少しの呆れが含まれていたけど、笑顔を向けられ
「……………っ」
「どうした?」
赤面した。

その後すぐアイツは、誰かに呼ばれて側を離れた。

ほんの数分の事だったけれど、俺には、物凄く長くてキラキラした時間に思えた。

『ヤッバ、スッゲェドキドキしてる』
収まらない胸の鼓動。

『また話したいな』
初めて話せたばかりなクセに、もう次の機会を期待した。

その日、憧れの人から、好きな人に昇格したアイツ事、土方。
仲良くなりたい、切に願っていたのに。
一年の夏休み、英国に知り合いが居るからって理由で留学。

折角出来た接点も虚しく、土方は俺の前から姿を消した。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!