[携帯モード] [URL送信]
Y
ピンポーン♪

翌朝、玄関の呼び鈴が鳴りガチャリ扉を開けた。

父は仕事で家に居ない。

『誰だろう?今日約束してたっけ?』
携帯のメールで確認したがやはり思い出せない。

ガチャリゆっくりドアを開けた瞬間、

「!?」

絶句した。

俺は母の顔を知らない。0歳の頃の写真やアルバムを全て母が持って行ったからだ。
だからマサカ兄弟が居たなんて、聞いた事もなかった。

「よっ」

ニッコリ微笑まれ固まった。

ソコに居たのは金髪で俺より5cm位背の高い男だった。
俺と少し似た顔。俺より低めだが似通った声。

明らかに血の繋がりを感じる。

「誰?」

尋ねると

「坂田金時。お前の兄」

告げられ

「昨日さ、偶然見掛けたからさ勝手に家迄着けさせて貰った」

え!?

サラリ当然の様に言われ驚いた。

後を着けたって何で?

「ずっと逢いたかったんだ」

突然抱き締められ、寒気を感じた。

オカシイ。
何故?
久々に逢えた兄。
本来ならば嬉しくて堪らない筈なのに、怖くて堪らない。

「銀時」

呼ぶ声は優しいのに、冷たい瞳。

嫌だ怖い。

嫌っ!!土方っっ、今すぐ来て!!!!逢いたいよ。

今スグお前に逢いたい。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!