[携帯モード] [URL送信]
V-U
【Act.V-U 友達A】

初めての家庭訪問(←何か違う)に俺はワクワクドキドキ。

「なぁ、近藤さんって可愛いの?」
猫杉は可愛いと言うより綺麗だからなぁ。
「……ぅ〜ん、えぇっと可愛いと言うより。……………………毛深い?」
はい?毛深ぃい!?とな。
それも言い澱む位?
「まぁ、見たら分かるからさ。行くか」
「うん」

………………つか、う〜ん。
ちょっと土方、なんで当たり前の様に手ぇ繋いでんだ?
しかもメッチャ絡めてんし。
コレって恋人繋ぎってヤツか?

「土方、手」
「ん、どうした?」
どうした?じゃねぇ。

結局学校から土方の家迄、手を繋いだまま行く羽目に。
俺って男だよなぁ?
うん。まぁ、深く考えないでおこう。



「さぁ入って入って」
招かれたのは何故かリビングではなく土方の部屋。
「あれぇ?近藤さんは?」
何処を見渡しても猫なんて居ない。

「居ないみたいだからさ、多分又ストーカーしてんじゃね?」
ストーカーする猫。って、なんか想像出来ねぇ。

「そんな事よりさ、近藤さんが帰宅する迄俺と遊ばねぇ?」
「良いぜ。って、ちょっ、土方ぁ!?」
ボスンッ、突然押し倒されたのはフワフワのベットの上。

何故ぇええええ〜!?
って、ちょっと何処触ってんの。

「ひゃっ、土方くすぐったいってば」
つか触り方エロくねぇ?土方。
「ゃぁん。ソ、コ触んなよ」
「ソコって?」
土方が触ってんのは俺の胸元で。
コレって、女子にしたら絶対セクハラだ。

つか俺男なのにさぁ。って、まさか嫌がらせかぁ!?

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!