[携帯モード] [URL送信]
[-V
【Act.[-V お仕置B】

「一緒に帰ろ?」
差し延べた手。
だが
「1人で帰れ」
返されたのは冷たい言葉で、ズキズキ胸が痛んだ。

先程帰った部屋。
誰も居なくて、真っ暗で、異常な位静かで、物凄く寂しかった。
もう二度とあの部屋で1人になりたくない。

「お願いだから、一緒に帰って下さい」
泣きながら頭を下げると
「痛い」
急に傾けられた身体。
先程迄猫杉が寝転んでいたベンチに押し倒された。
ギリギリ両手首を強く握られてスッゴク痛い。
ついでに、ベンチにぶつけてしまった後頭部も。

「銀時。お前の飼い主は誰だ?」
え!?
「誰だって聞いてんだよ」
キツい口調で聞かれ
「晋助?」
小声で答えた。

「ならどうして勝手にアイツに抱かれた?」
抱かれたって、なんでバレてんのぉ?
目をパチクリさせた途端囁かれた低い声。
「鎖骨とかに沢山マーキングされてる。アイツ俺が付けた所にさえ付けやがって。自分のに書き替えたってヤツか?」
マーキングって?
えぇっとキスマークの事か?
ったく土方のバカ。
何沢山跡付けてんだよ?キレるぞ、マジで。
「ごめんなさい」
此所は取り敢えず謝っておこう。
「謝るなら、二度とアイツに触れさせないって誓え」
猫杉?
「誓えねぇなら、お前とは縁を切る」
嫌だ!!!そんなの嫌っ。
「今から、お前と俺は赤の他人だ」
首輪に触れる猫杉。
嫌だ、外さないで?
ソレ外したらお前ドッカ行っちゃうだろ?
そんなの嫌だよ。

「嫌。土方にはもう二度と触れないから、だからお願い。1人にしないで?側に居てよ。ずっと、一生隣りに居て?晋助が居ないともう、俺、生きていけないよぉ」
思わず泣きながら正直に気持ちを全て打ち明けた。

って、俺格好悪。何泣いてんだよ?
一生側に居て、とかプロポーズみたいじゃんか?
マジで恥ずっ。

ヒックヒック泣きじゃくっていたら、そぉっと拭われた涙。
「銀時」
名前を呼ばれ、見上げると
「スグ戻るからちょっと待ってろ」
猫杉は姿を消した。

って、はぁ!?ちょっと猫杉さん?
何処行ったんですかぁ?
心配でオロオロしたが、スグ戻る言われたから大人しく待った。


約1時間後
「コレ飲んでコレ使え」
悠長に戻って来た猫杉。
不思議な物を俺に手渡した。
何だコレ?

「スッゲェ効く便秘薬とイチジク浣腸」
ちょっと待てぃ。
「何で便秘薬!?俺別に薬飲まなきゃなんねぇ程酷くないぞ?」
もしそうでも2つは要らねぇだろ。

「お前ん中にアイツのが入ったなんて、マジムカつくんだよ。腸内全てソレで洗浄してこい」
ちょ、腸内洗浄!?
「音と臭い嫌だから此所で待っててやっからさ、綺麗にした後キチンとシャワーで全身磨いて来いよ。そしたらもう一度お前に触れてやる」
なんですか、そのスッゲェ偉そうな態度は。
「嫌なら首輪外すぜ?」
先程首輪に異常反応を示した俺。
クッソォ、バカにしやがってぇ。

「分かったよ、綺麗にしてくりゃ良いんだろ?此所で寝ながらゆっくり待ってろ」
バッ、猫杉の手から薬剤を奪い取ると
「絶対待ってろよ」
俺は家に脚を向けた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!