[携帯モード] [URL送信]
U
U.桂SIDE

俺の日課。
それは攘夷浪士達との情報交換。

だが、もう1つ。
もっと重要な日課がある。


ピンポーン
・・・・1分経過。

ピポピポピポピポピンポーンッ!!
決して壊れたワケじゃない。
俺が連打してるのだ。

「ウザ〜ッ!!!!」
ガシャンッ、思いっ切り開けられる玄関。

「つか、帰れ」
ツレナイなぁ、銀時は。

「土産は?」
「今日はアイスにしたぞ」

「ぇっ、アイスぅう〜!?」
眼をキラキラと輝かせながら叫ぶ銀時。

まるで飼い犬が飼い主に尻尾を振ってるかのよう。

可愛すぎだろ?

俺の顎を何かが伝う。

「ちょっ、ヅラぁ〜っ?鼻血ッ!!!!!!」

いつもいつも銀時は俺を悩殺してくれる。

なんて可愛い恋人なんだ。

「ちょっ、ヅラ何勝手に入ってんだよっ」
無愛想に言い放たれるセリフ。

だが
「アイス溶けるぞ?」
大好物の糖分を散らつかせると、スンナリ中に入れてくれた。

漸く侵入成功♪

ていうか、どうして毎日毎日こんなにも手間掛かるんだ?家に入るだけでさ。
俺達は恋人同士だろ?

あっ照れ隠しかぁ。
可愛いなぁ、銀時は。
「あ、ヅラも食べる?」
アイスキャンディーを薦めてくれる銀時。

なんて優しいんだ。

って、ソレお金出したの俺だから。

まぁ〜美味しそうに食べる銀時が可愛いから許すとしよう。

ペロッ

チュウウゥゥ―

「何?銀さんに何か付いてるの?」

俺の熱い視線に気付いたのか、銀時が問う。

余りに食べる姿が可愛過ぎて、無意識に凝視していたのだ。

つか、なんかエロくね?

「って、えっ?ヅラ〜???」
俺はそのまま銀時を押し倒した。
口内に広がる甘い味。
「・・・ぁっ、ヅラぁ・・」
「んっ、やぁっ」
可愛過ぎる声。
段々と乱れていく姿。
全てが俺を魅了する。


そう、コレが俺の重要な日課。
1日も欠かす事が出来ない。
お前に逢わないと気が狂いそうになる。

「やぁ・・・もうヤメテぇ・・・・・っ」

抗議の声さえ愛しく感じる俺は、オカシイのか?

こんなにも惚れさせて


銀時


お前は罪な奴だなぁ


【後書きU】

桂→銀です。
因みにヅラの片想いですが、きちんと断れない銀さん。
嫌よ嫌よも好きな内ってか?

ヅラは毎日A銀さんに逢いに来てたら良い
普通に銀さんのストーカーとかしてたら素敵

って、妄想爆発ぅっっo(T◇T;o)三(o;T◇T)o

桂銀も大好きです。

[*前へ][次へ#]

3/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!