[携帯モード] [URL送信]

『ガラクタ』
日常(翔SIDE)
学校での李久は、普段の李久ではない。

必要最小限しか言葉を発しないし、表情も変えない。

話すのも、笑顔になるのも、全て、俺の前でだけ。

物凄く綺麗な顔をしている為、寡黙な王子様と、女子に憧れの目を向けられているが、本人は自分の容姿に自覚がない。
というか、興味がない。

李久の興味は全て、俺だけに向けられているからだ。

四六時中、俺の事だけ。

そうし向けたのは俺。

だって、当たり前だろ?

俺は李久の物で、李久は俺の物。

互いに必要なのは互いだけ。

それ以外は必要ない。
邪魔なだけだ。


逢って間もない頃、李久には仲の良い友達が沢山居た。
幼稚園で仲良くなった人達。

俺以外に笑いかける李久を見て、親しげに李久に触れたり近付く人達を見て、殺意が芽生えた。

李久が見て良いのは俺だけ。

その可愛い声も、顔も、全て、俺だけの物。

どす黒い感情に呑み込まれる。

こんな自分知らない。

初めて知った独占欲と、醜い感情。

李久に逢って、俺は異常な位変わってしまった。

李久を知り、狂ってしまった俺。

李久がトイレに行く為教室を出た瞬間、俺は李久の友人達を睨み付けた。

「李久に近付くと、殺すよ?」

自分に出来る最上級の笑顔で微笑むと

「・・・・・・・・・・・っつ」

青くなった人達。

「今日から、李久は俺だけの李久だから」

笑いながら

「もう、二度と、近付かないでね?」

牽制していると

「どうしたの?」

戻ってきた李久。

「なんでもないよ」

李久に触れながら

「今言ったの、本気だから」

周囲に告げた。


この日から、李久には俺しか近寄らなくなった。

周囲の急変に戸惑う李久も、可愛くて、愛おしい。

必然的に、李久は俺としか喋らず、俺の側にのみ居る様になった。

同時に、必要最小限以外、触れるのも、話すのも、笑いかけるのも、全て俺だけと約束させた。

その為、李久は俺の前でのみ笑い、話す。

約束だよ?李久。

俺以外に心を許さないで?

[*前へ]

5/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!