[携帯モード] [URL送信]
真央の日常《カメラ視点》
彼の名前は真央(まお)。
最近ペットになったばかりだ。
種族は猫。
まだ3ヶ月のおこちゃま。

「まおー遊ぼー」
ゆんちゃんの声。
彼の飼い主は、ママとパパと3歳になったばかりのゆんちゃん。
元気な女の子だ。

「まおー」
ゆんちゃんは真央と遊びたい。
でも真央は知らん振り。
遊びたくないのかなぁ?

ガチャゴチョカサゴソ。
どうやらゆんちゃん、1人で積み木遊びを始めた様子。
カツコツカランッコン。
『ん?アイツ何やってんだろう?』
トテトテトテ、ゆっくり近付く真央。
「ニャア?」
前足でゆんちゃんに触れる。

「あっ、まおー。まおも一緒に遊ぼーっっ!!」
ビクゥッ!!
真央は突然出される大きな声が苦手だ。
リリリンリンッ♪
慌てて逃げる。
近付かれると逃げる。
放ったらかされたら近付く。
真央はそういう勝って気ままな生き物なのである。

パタパタパタ♪
『チッ、ねこじゃらしかよ。そんな物じゃオレは釣れないぞ?』
プイッ、視界から逸すが
「まおーおいでー」
ニコニコニコニコ笑顔のゆんちゃん。
尚且つパタタタパタッ♪リズミカルにねこじゃらしを振られ
『・・・・・。仕方ないなぁ、遊んでやるか♪』
ゆっくり真央は足を向けた。

[*前][次#]

3/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!