[携帯モード] [URL送信]
大好きお風呂!?《真央視点》
オレはお風呂が嫌いだ。
何故かって?
どうして、あんな大きな水溜まりに入らなきゃいけないんだ!?
水もなんか熱いし嫌だ。
だからオレはいつもお風呂から逃げる。
元々水自体好きじゃないし仕方ないよな?
そして
「コラァー真央っ!!待ちなさいっ」
今日も逃亡中。
逃げてる時、待てと言われて止まる奴なんているのか?
掴まりたくないから逃げてやる!!!
が、
「んにゃぁあ!?」
「ヨシ、出来したぞパパ」
敢え無く失敗。
大人2人掛かりで捕まえるなんて、反則だぞ?
狡いぞ!!!
シャァァアアアアッッ!!
尻尾を立てて怒っても
「まおの尻尾可愛い」
通用しない。
こうして
『嫌だぁ〜っっ!!!!』
今日もオレはお風呂に入れられた。

だけど
「ぅ〜ん、まお良い匂いするぅ」
お風呂上がりの匂いだけは好きかもしれない。
「ゆんちゃんはお風呂好き?」
ママに聞かれ
「うん好きぃ。まおも好きだよね?」
速答した後オレにフるのは止めてくれ。
「好きだよねぇ?」
再び聞かれ
『まぁ入るのは嫌いだが、スッキリ気持ち良くなんのは好きかな?』
取り敢えず
「にゃぁ」
鳴いてやった。


翌日
「真央。今日のお風呂は真央の好きなの沢山入ってるよ?」
ママに言われチラリ見たお風呂。
『ぉおおおおー』
水溜まりに浮かぶ沢山の小さなボール。
ピョンピョン跳ねて楽しいんだよなアレ。
黄色くて小さなアヒル。
あと、見た事ない様な新しいの迄浮かんでる。
『うん。今日のは楽しそうだ♪』
ルンルン近寄ると
ジャッパァーンッッ!!!
掛けられたお湯。
「ミミャァアアアアアアアアアァアァア」
大きなオレの声が浴室に木霊した。
「さぁ真央。身体綺麗にしましょうね♪」
『嫌だぁーーーーーっっ』
大きな手に掴まえられシャカシャカ洗われるオレ。
うぇ〜ん。オモチャなんかに騙されるんじゃなかった・・・。
やっぱり、お風呂なんか嫌いだぁ!!!

耳を垂らして俯いていたら
『ん?』
ピョンピョン楽しそうに跳ねたボール。
「ほ〜ら真央。大好きなボールだよ?」
『わぁ〜い♪』

オレはお風呂が嫌いだ。
でも、今日のお風呂はちょっぴり好きかもしれない。
だけど、あくまで《ちょっぴり》だからな?

[*前][次#]

4/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!