[携帯モード] [URL送信]
出逢い《真央視点》
「あ〜!あの子。ママ、あのちっちゃいのが良い♪」
ペットショップで叫ばれた大きな声。

声の主は小さな子供。

「どうぞ」
店員によって手渡されたオレ。
「可愛いですね」
綺麗な女性が微笑んだ。

「狡いよママぁ。ゆんも抱っこするぅ」
駄々を捏ねながら軽く睨む女の子。
どうやら名前はゆんちゃんらしい。
「はいはい。優しく抱っこするのよ?」
「はぁ〜い」
『イッテェーッッ!!!』
ムッギュウゥゥゥ・・・・・って殺す気かオイッ!!
「ダメよゆんちゃん。優しく抱っこしなきゃ」
どうやらまだ力の加減が出来ないらしい。
「大丈夫?猫ちゃん」
店員によって抱き上げられたオレ。
『大丈夫じゃないです、お姉さん』
グーッタリしたオレを見て
「あらあら大変」
お姉さんはオレをタオルに包んだ。
『あ〜タオル気持ち良い♪』
目を瞑ったらスヤスヤスヤスヤ夢の中。
目が覚めたら良い事あるかな?

パチッ。
「あっ、猫ちゃん起きたぁ」
目を開けた途端女の子のドアップ。
『んなっ、なんだ!?此所は何処だぁ?』
アタフタアタフタ歩き回ってしまったオレ。
『ペットショップに帰るぅっっ』
「あっ、猫たんウロウロしてるぅ」
ムッギュウゥゥゥ・・・・・・・・・って、又かよ。
クラララァーン。
離された途端目が回ったオレ。
「キャァッ!!大丈夫?もう、ゆんちゃんメッでしょ?」
「え〜、ゆんちゃん悪くないもん」
「もっと優しくしなさい」
「ヤダァー、ゆんちゃん悪くないーっっ!!!」
言い争い勃起。
まだ目が回っているオレ。
取り敢えずどうにかして下さい。

「これから宜しくね、猫ちゃん」
どうやらオレは此所の家の子供になったらしい。
「わぁ〜い。今日から一緒に寝るぅ〜」
って、ぇっっ!?
生命の危機を感じるので、本気で止めて下さい。
「まだゆんちゃんは危ないからダメよ?」
「ヤダァーーーーー」
飼い主は小さな女の子。
オレこれから大丈夫かぁ?
ジタバタ駄々を捏ねるゆんちゃんを見ながらフゥーッ、溜め息を吐いた。

[*前][次#]

2/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!