[通常モード] [URL送信]

狂った王国
プロローグ
「ねぇ大臣さん。僕ね、大人になったら、お父様みたいにりーっぱな王様になるんだ!」

一人の男の子がとても可愛らしい笑顔をこちらに向けながら言う。
その笑顔には狂気の欠片など微塵もなく…私は理解する。これは遠い過去の記憶、私は今夢の中なのだ、ということを。

夢だとわかった途端に意識が一気に覚醒する。

目を開ければ、そこは夢の中ではない、紛れもなく現実で…

体をゆっくりと起こし、先程まで見ていた夢のことを思い出す。

あの方の、幼き頃の純粋な笑顔。
今とは違う、狂気など一切こめられていない笑顔。

あの方が夢の中での笑みを浮かべることはもう永遠にない。
私が仕えるこの国の王は、もう完全に、狂ってしまわれているのだから。


次回予告!

次回から本編書いていきます。
お楽しみに!

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!