[通常モード] [URL送信]

嘘つきlovers。
6

シン…、と空気の緊張度が上がった気がした。


「…つまり君は、俺が雪に危害をくわえるとでも…?」


とても静かな声なのに、…いや、静かな声だからこそ、

彼が醸し出す雰囲気はものすごく冷たく、恐ろしく。


「可能性の話です。」


そんな冷ややかな空気にのまれることもなく、蘭はキッパリと言い切った。


「その可能性は、ゼロだよ、」


残念だけどね。と全く残念ではなさそうな顔で、くつくつと笑う園田彰。


…ぞくり、とした。


「君はさ、雪のシンユウだと言ったけれど、」


あぁ、逃げたい。


「この子の何を知っているのさ?」


…できることなら、消えたい。


「…どういう意味ですか。」


どうして神様は。


「俺と雪はねぇ、」


ここまで俺を、追い詰めるのだろう。



「昔、「会長。」…なあに?雪。」


「僕に大事なお話があるのではなかったのですか…?」


期待するような顔で、少し遠慮がちに。


「早く、聞きたい、です…。」


言葉尻は、小さく。控え目に。


「そうだね、シンユウ君と話している暇なんてなかったな。」


聞きたくない。本当は何も。


だけど、



蘭に知られるよりはマシだと思った。



[*前へ][次へ#]

6/35ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!