[通常モード] [URL送信]

嘘つきlovers。
10+

翔兄が理事長を勤めるその学校は、電車を乗り継いで数時間、というところにある。


車で行けばそんなに時間はかからないみたいだけど。


電車に乗っていると、少しずつ、ビルばかりだった景色が木々に変わり。


目に優しいその緑色が、俺の心まで癒してくれるような、そんな感覚。


…これなら、忘れることが、できるかもしれない、


俺はそう思った。


…。


その学校は、中高どころか、幼稚園から大学まである。


その中で、中学と高校とが男子校で、全寮制。


それ以外(幼、小、大)はもっと都心にあって、姉妹校である女子校の生徒も入学する共学。


…なんで中・高だけ男女分ける意味があるんだろう、


そう思って翔兄に聞いてみたら、


『あー、歴史が長いから、昔の名残が残っているんじゃないか?』


と、適当な答えが返ってきた。


だ、大丈夫かな、園田家…。


そうそう、翔兄は長男であるわけだから、


まだ若いのに早速、中高の理事長なんて任されているのだ。


詳しくは知らないけど、"園田"は他にもいろいろと経営しているみたいで、


つまりはお金持ち。うん、簡潔。


俺の家もまあそんな感じだし、特に俺は一人っ子だから将来のこと、ちゃんと考えていかなきゃいけないわけなんだけど、


両親に言ったら『なんとかなるわよ、いざとなったら養ってもらいなさい。』と母。


…そんな息子でいいの、母さん…。


過保護なくせに、将来のことになると適当なんだよ、二人とも。



[*前へ][次へ#]

10/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!