[通常モード] [URL送信]

黒子のバスケ小説集(BL)
7


「まだありますよ。すいません、いっぱいかけちゃって」

「ん……」

赤司の顔にかかった精液を指ですくっては、赤司に舐めさせる行為を何度も繰り返す。


「ん、顔キレイになりましたね」

黒子はほっぺや額にキスをしてから、唇にキスをする。

「これで赤司くんも僕のモノですね♪」

「あっアンッ! んっやぁっんん!」


紫原はいきなり速く動き出す。

「赤ちんは俺のだってば」

「別にいいじゃないですか、ちょっとくらい」


「あっ! んっ、青峰っち俺イきそー」

「俺もだぜ」

「赤ちん、俺もそろそろイくよー」


「あぁっやっアッんっあんっ! あっアンッあっやぁっアッあっ──────!」








「おまえら……明日の部活は外周だ!」

「「えー!!!!」」

みんなの声が重なる。


「当たり前だ。部室でこんなことして……」

「って、一番喘いでたの赤司じゃん」

「……大輝、おまえだけ周増やすか?」

「すいませんでしたぁ!」

青峰は頭を下げて謝る。


「赤司くん、今日は無理矢理ですいませんでした。でも、僕らの気持ちわかってほしかったんです」

「ぅ……」

赤司がみんなを見ると、みんな幸せそうな笑顔で赤司を見ていた。


「み、みんなの気持ちは嬉しい。物凄く」

「赤司っちっ……」

「だけど、もうこういうことはしない。わかったな?」

「「はーい……」」

またみんなの声が重なる。


「まぁ、どうしてもシたいのなら……俺を惚れさせてみろ」

その小悪魔的な笑みに、黒子、青峰、黄瀬は胸を射抜かれた。


「はっあーーー!? 赤ちん何言ってんの?! 赤ちんは俺の恋人でしょ?!!」

「今はそうだ。が、これからどうなるかなんてわからないじゃないか。現に俺はみんなの告白を聞いて嬉しかったし」

「なっ何それ……」


「うおっしゃー! 俺頑張るっス!」

「赤司くん天使、まじ天使」

「残念だったなぁー紫原ー」


落ち込んでる紫原をよそに盛り上がる3人組。

「うぅー」

「何だ敦、不服か?」

「当たり前でしょー」

紫原はため息をついて、床にあぐらをかく。


赤司は後ろから紫原を抱きしめる。

「赤ちん……」

「俺が言ったのはこれからの可能性のことで……今の一番はおまえだぞ?」

「えっ」

「取られるのが嫌なら、常に惚れさせとけばいいじゃないか」

「赤ちん!」

紫原は向きを変え、赤司を抱きしめる。


「赤ちん大好き!」

「俺もだよ。……でも、今回おまえはヤリ過ぎた。当分お預けだ」

「うっ……はーい」


「あーあっちで2人でイチャイチャしてるっス!」

「ずりぃぞ!」

「赤司くん!」

みんなで赤司に抱きつく。
幸せそうな笑顔で……──

[*前へ][次へ#]

8/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!