[通常モード] [URL送信]

黒子のバスケ小説集(BL)
2


「赤ちん今日はどうする? 手でイク? 口でイク?」

「敦、ダメだっ……」

「え〜赤ちんここまできて、そんなこと言うの? じゃあ俺ん家までそれ我慢できんの?」

「だ、だって……」

「じゃあーわかった。もう触んない」

「あっ……敦!」

立ち上がろうとした紫原の腕を赤司は掴む。



「どうしたの? 赤ちん」

「あ……」

「言ってくんないとわかんないよ?」

「……ずるいぞ」

「え〜?」

紫原は満面の笑顔で赤司を見つめる。
赤司はグッと唇を噛み締める。

「いっイかせてっ……」



──バンッ!

その時、部室の扉が開いた。


「あー灯り点いててよかった〜! 赤司っちまだいたんスね〜……って、アレ? 紫っちもいて……って、2人で何して……」



部室に入ってきたのは黄瀬だった。

黄瀬から見たら紫原の背中が見えるが、座っているため全裸の赤司もばっちり見えた。


赤司はあまり意味はないが、身を縮め紫原に抱きつく。





「おーい、黄瀬ぇー! 早く忘れモン取ってこいよ!」

「遅いですよ」

そこで青峰と黒子の声も聞こえてきた。


「えっ! あー」

黄瀬は部室から顔を出し、叫ぶ。

「青峰っち、こっち来ないでそっちで待っててー! 黒子っちもー!」

「あ? もうここまで来ちまったよ」

黄瀬にはうっすらと青峰と黒子の影が見えてきた。


「わー! じゃっじゃあ、そこで待ってて! お願い止まって!」

「はぁ? 何でだよ」


赤司はこの会話の間に、近くに落ちてた自分のシャツを着、他の服も着ようとした……が……



「おら、とっととしろよな。つぅーか赤司まだいんのか?」

「わー! 青峰っち見ちゃダメ!」


時すでに遅し……

シャツ1枚で下半身何も履いていない赤司を見て、青峰は目を見開く。


赤司はまた紫原に隠れるようにして抱きつく。




「もう、2人とも何してるんですか?」

黒子も部室に入る。

「あれ、紫原くんもいて……って、赤司くん?」

黒子のその言葉に赤司は肩をビクッとさせる。

[*前へ][次へ#]

3/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!