[携帯モード] [URL送信]

古き記憶の再生
あとがき
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ(*・ω・)ノ ドーモ☆←
ホント展開早いね、僕もう展開を早くする名人なのかもしれない←←
それでうん、忠犬隼公www←
これ僕の知り合い達とすっごくツボった話題をちょっと載せてみたのですよwww←
で、骸に関してのあだ名は僕と僕の兄が思っていた事を……ね←
夢主ちゃんに代弁してもらいました←←←



あとバジルくんの口調迷子になりかけた←
うん、もうちょっと勉強しなきゃだな(*´・д`)-д-)))ウンウン←
あとこれギャグなのかシリアスなのか趣旨の方向が定まらないという事態発生←
もうギャグシリアスでいいや←←←




ということで、今日のあとがき(という名の言い訳)は終了です!!
(*´∇`)ノ ではでは〜
それと夢主ちゃんと双子兄のイメ画募集中!!(((←←

[*前へ]

6/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!