[携帯モード] [URL送信]
こんな風に愛してくれるなら、/GH

「なぁ、がっちゃん」

体育座りでテレビを見ていたハイドから名を呼ばれた。
「なに?」
ハイドが見ているのは、僕が以前出演したドラマを録画したものだ。
「がっちゃんってさ、ほんとカッコええよなぁ」
テレビ画面を見つめたまま、独り言のようにそう呟いた。
「なんかさ、レクター博士みたい」
「うん。僕も台本読んだ時そう思った」
「でも、なんつーか、がっちゃんにしか出来ないレクター博士、みたいな…」
ハイドを見つめる僕と、テレビを見つめるハイド。
視線は合わないまま。
「やっぱがっちゃんはカッコええよなあ…」
「ふふっ、可愛い事言うね」
自分の演技を認めてもらえるのは嬉しい。
それが愛しい人なら尚更。
けれどハイドは、何か考え込んでいる様に見えた。
「…どうしたの?」
「あ、いや…なんていうか、俺、がっちゃんになら食べられてもええなぁて思って…」
「…」
「がっちゃんなら、俺の体を全部、一片も残さずに食べてくれそう……そしたら俺は一生、がっちゃんから離れる事もなくて、がっちゃんの一部になれるのに」

そう言ったハイドが可愛くて、首筋に噛み付く真似をしてキスマークを付けた。




君となら、何処までも墜ちていける。
(僕達は狂ってる。)



あきゅろす。
無料HPエムペ!