[携帯モード] [URL送信]
せつめい




はじめに注意。


●とりあえずはじめに言っとくことは、平和です。

●日本とブリタニアは戦争していません。ちょっと緊張関係にはあるけれど、概ね友好的な関係です。

●そんな理由から、アッシュフォード学園は国際的な平和な学校です。各国の良家の子女の通うお気楽学校。他はあまり変わりません。設定上、中等部から大学部までを同じ敷地内に有しています。(原作には初等部もありましたっけ?勉強不足。)

●ルルーシュがちっちゃいけど大学生で天才児。

●スザクや他の学生の設定、年齢は変わりません。

●スザルルです。ご注意。

●女性化なら毎度のことですが、男性化も入ります。苦手な方はご注意ください。

●学園パラレルです。






※この話は、数年前にギネスに載った、最年少で大学教授になった方の経歴からガッツリ妄想させていただきました。が、その方の専攻とか国籍とか、全く関係ありません。あまり意味のない注意書きですみません。

[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!