[携帯モード] [URL送信]
俺様純情NO.3ホスト


氷室 祐希
 Himuro Yuuki

外見:野性的な男前。
黒い長めの髪に赤メッシュを全体にランダムに入れており、鋭い奥二重のつり目。
いつも眉間に皺がある。178cm/60kg

内面:かなりの俺様で自己中心的。態度もデカい。
しかし時々優しかったりすることがありツンデレ疑惑。
希一のことが大嫌いらしい。
実は極度の照れ屋。惚れた相手には一途で健気。

備考:『PRAYER』のNO.3ホスト。源氏名はユウキ。接客スタイルはおそらく友達営業(友達のように接する接客スタイル)。
20歳の時から『PRAYER』で働いており現在希一と同じく22歳。
また、実はかなりのズボラでおそろしくセンスがない。
そのため店の私服デー(ホストが私服で接客するイベント)では、NO.5本当の聖に服を選んでもらっているらしい。







[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!