[携帯モード] [URL送信]
生徒会執行部




律儀なネガティブ生徒会長
(クラスは3-A)

変人わんこ副会長
(クラスは3-B)

ヤンデレいじめっ子会計
(クラスは2-A)

むっつりなブラコン書記
(クラスは2-A)

不憫なノンケ庶務
(クラスは1-A)













































辻堂 清弘
Tsuzido Kiyohiro

外見:緩くパーマをあてた短い黒髪。切れ長の黒眼。
黒目がちで目力がものすごく強いせいで、強面ではないのに強面に見える。美形。184/72kg

内面:人と親しくなるのが苦手。親しくなると尽くすし甘える。
意外と責任感が強く、律儀な性格。周りには隠しているが実は超ネガティブで打たれ弱い。

備考:寮は1人部屋(生徒会なので)。お金持ち。
中等部の時と高等部一年の時、Fクラスだった。二年の9月に、前生徒会長からの推薦で、生徒会長に就任した。
副会長の一樹、風紀委員長の大地とは大親友。










































岸原 一樹
Kishihara Ikki

外見:青く染めた少し長めの髪。目は紫暗でつり目。
ゆるい感じの綺麗系男前。なんだか色気がある。174/58kg

内面:変人。感性が独特。
あまり喋らないが、頭の中であれやこれやと色々考えている。そのため話し始めると意外とおしゃべり。
独自の価値観を持っていて、一度好きになった人は大概何があっても好き。

備考:生徒会役員のため寮は一人部屋。一般家庭の出身。
中等部からの絵画の特待生で、コンクールで何度も優勝している。
実は中等部の頃、メンバーではないのに『period.』という不良チームに入り浸っていた。
過去あり。








































鷲宮 実
Washinomiya Minoru

外見:耳が隠れるくらいの赤茶色の癖っ毛でぴょんぴょん跳ねている。目は大きい奥二重のタレ目。
決して女顔ではないが、ベビーフェイスで可愛い。175/56kg

内面:いじめっ子。好きな子ほどいじめてしまうが、甘やかしたりアフターケアはちゃんとする。ヤキモチ焼きで独占欲が強い。
現在狙っている人がいるらしい。
サバサバしていて包容力がある。

備考:寮は生徒会役員なので一人部屋。学力特待生。
家は一般家庭。
大喜とは大親友で、よくお互いの寮部屋に泊まっている。






















































御堂 大喜
Mido Daiki

外見:金髪のベリーショートで、茶色っぽい色の二重のつり目。唇が厚め。
硬派な不良のようだがなんとなく色っぽい男前。178/62kg

内面:向上心が強く、なんだかんだ真面目。
素直じゃない。兄の満喜が本当は好きだが反発する態度をとってしまう。
むっつりで、下ネタ話には異様に食いつく。
ケンカは嫌い。

備考:寮は生徒会役員なので一人部屋。
書記を任されたのは字がものすごく綺麗だから。
満喜の弟。家はお金持ち。





























































中村 千里
Nakamura Chisato

外見:ふわふわした猫っ毛で耳が出るくらいのショート。目はぱっちりタレ目。こげ茶。
おっとりした美少女顔。168/53kg

内面:ごくごく普通の男子高校生。苦労性なノンケ。
友達、バカ騒ぎ、下ネタ、女の子が好き。
自分の女顔がコンプレックスだが、まさか男子校でモテるとは思っていなかった。
後ろの貞操だけは絶対守りたいと思っていて、そのためセクハラに過敏に反応する。

備考:寮は生徒会役員なので一人部屋。学力特待生。
家は一般家庭。中学は公立に行っていた。








































































岸原 一樹
 Kishihara Ituki

外見:青く染めた少し長めの髪。目は紫暗で切れ長。
綺麗系男前だが、成長しきってなくて危うい色気がある。171/50kg

内面:面倒くさがりでいつも気だるげだが、喧嘩の時と好みのSの前ではドM。
軽く二重人格。

備考:新入生ランキングNo.1。タチネコ両方から人気。
寮は一人部屋。
『period.』の元一番隊隊長(切り込み隊長)
金持ち。過去あり。


























野見山 理央
 Nomiyama Riou

外見:赤く染めたウルフでアシメ。目は金色っぽい茶色の大きなつり目。
V系のロック少年。装飾品じゃらじゃら。168/48kg

内面:喧嘩大好きなはちゃめちゃな性格。
愉快犯で遠矢をからかうのが大好き。
歯に衣着せぬ物言い。色々ぶっちゃけすぎ。

備考:新入生ランキングNo.2。
一樹と同様にタチネコ両方に人気。
『period.』の元二番隊隊長。
生徒会役員の中で唯一の一般庶民。絵画の特待生。
実はコンテストで何度も優勝してる。





[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!