[携帯モード] [URL送信]
個性豊かな先生たち




エセ関西人な理事長

ホストなお人好し生物教師
(担任は2-D、風紀委員顧問)

爽やか変態な体育教師
(担任は2-B、サッカー部顧問)

不思議系な国語教師
(担任は3-A、生徒会顧問)

























久守下 晋吾
 Kugamishita Shingo

外見:暗い茶髪の緩いオールバックで一重のつり目。
きりっとした大人の男。笑うとちょっと幼くて可愛い。

内面:ハイテンションエセ関西人。
普段は落ち着いた大人の男を演じてる。
爽平と玲を溺愛しており、二人の前だと終始デレデレだが、やるときはやる男。

備考:華雪谷学園を改革しようと試行錯誤中の現在29歳。
学園の卒業生で、在学中は抱かれたい男NO.1な生徒会長だった。
玲の親戚。名家の後継ぎ。
























柏木 兎
Kashiwagi Usagi

外見:短めの明るい茶髪で黒い二重のたれ目。
甘すぎない顔の色男。一見ホスト。178cm/57kg

内面:乱暴な口調だが、意外と面倒見のいい兄貴肌。苦労性疑惑。
真性ゲイで男前を甘やかすのが好き。

備考:2-Dの担任教師で、風紀委員会の顧問。現在29歳。
学園の卒業生で、抱かれたい男NO.1(晋吾と同位)の風紀委員長だった。
中流階級の出身。晋吾の古くからの親友。



















速水 俊
 Hayami Shun

外見:黒いさっぱりした短髪につり気味の茶色い目。
運動大好き!って感じのザ・爽やかさん。180/62kg

内面:白い歯で笑いながらケツを揉む、さらっと変態。
何も基本的に考えていない能天気に見えて実は…なんてことはなく、本当にただの能天気。

備考:2-Bの担任でサッカー部顧問。現在26歳。
学園で一番若い教師。
ノーマルよりのバイで馬鹿な子が好き。男の好みは恵。




























花月 巽
 Hanaduki Tatumi

外見:深い緑色の天パ、同じ色のタレ目。気だるげな顔。
和み系の美形。185/63kg

内面:基本的にやる気はないが、洞察力判断力がある。
なんだか不思議な人。
無口に思われがちだが意外と喋るし口が悪い。

備考:3-A担任の生徒会顧問。年齢不詳だが、35歳以下。
担当科目は現代文。
実家とは絶縁しているらしい。
兎とはお茶仲間らしい。











































[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!