[携帯モード] [URL送信]

高校台詞オムニバス小説
高校台詞オムニバス5〜進む?それとも止まっちゃう?〜
「よっ悩んでるねー好青年!」
「おう、そりゃもうとびっきり。」
「そんなあなたにグッドニュースです。」
「何?」
「あんたが告りたい可愛こちゃんも、あんたの事好きらしーよ?」
「はっ?マジですか!?…えっでもなんか、違くね?」
「私の情報網なめてもらっちゃ困ります。
あーあ、青春君はいいですね。さっさと仲良くなっちゃってよね。…私のためにも。ほんと有り得ないと自分でも思うんだけどね。私の幸せよりもあんたの笑顔とっちゃうなんて。」
「ん?おお。じゃあ、なんかおかしい気もするけど…ずっと好きでした!付き合って下さい!!」「何で今言うの!?本番言いなさい!」
「いや、だから、今本番だし。」
「へぁっ?あ、えっ?」「やっぱ、間違ってたんじゃね?お前の情報網。ま、今となっては何でもいいけど。それより今は〜進む?それとも止まっちゃう?〜




〜〜〜〜〜
勘違いしてみる。


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!