[携帯モード] [URL送信]

高校台詞オムニバス小説
高校台詞オムニバス3〜おでこ、出てるよ〜
「…………。」
「…………。」
「…………。」
「…………。」
「………あの、」
「何?」
「いや、隣の席からそんなずっと見られてると何か気になるっつーか、何か言いたい事でもあんのかな?って思って…」
「あー、うん、そうね。こんな見られたら気になるか…。あはは、ごめんね。」
「いや、いいけど…どうしたんだよ?」
「あー、言うのもったいないなー…。」
「…何?」
「うー、あのね…
〜おでこ、出てるよ〜
「えっ、うわっハズー!!早く言ってくれよっ!!」

「あ、戻しちゃった…。」
「そら戻すよ!何?お前、嫌がらせしたかったの?」
「んーん、そんな訳ないじゃん!なんか新鮮で可愛かったからもったいないなって思ったのよ。」「!!
…可愛いとかお前にだけは言われたくねぇ」
「ん?なんて?」



〜〜〜〜
指摘してみる


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!