[携帯モード] [URL送信]

高校台詞オムニバス小説
高校台詞オムニバス2〜まさか、そんな。ねえ?〜
「一人は危ねぇって言ってんの!!
分かれよっ!!」
「だからよ。私一人で行けば危ないのは一人で済むでしょ?私、強いから大丈夫よ。」
「だいたい勝手に喧嘩ふっかけた奴が悪いんじゃねーの?お前が何とかする問題じゃねーと俺は思うぜ?」
「うーん、確かに喧嘩ふっかけた奴が悪いけど、でも生徒の問題は生徒会の問題。学校が表に出る前に何とかしたいし。それに行った奴等は阿呆だけど、危険な以上守るしかないわ。」
「…あー、クソッこの男前っ!!わかった、じゃあ俺も行く!」
「私は女だっ!ってへ?何で?別にいらないよ?」
「いらないとか言うな!お前にもしも何かあったら俺は一生俺を責めるから、お前のボディガードに行くの!」
「そんな、大袈裟な…って…何かそれって…」
「気付くのおせーよ、ばかいちょう。」
「は、えっ…えっ!?
〜まさか、そんな。ねぇ?〜
「さー会長、行くんならさっさと行ってとっとと帰って来よーぜ。…さっきの続きはその時にな。」
「…なっ///」



〜〜〜〜〜
守ってみる。全力で


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!