[携帯モード] [URL送信]

高校台詞オムニバス小説
高校台詞オムニバス1〜気にしないでね。言ってみただけだから〜
「あのさー、付き合って。って言ったらあんたどうする?」
「は?誰が、誰に?」
「だから、例えばあたしが…あんたに?」
「えっ?お前、俺の事好きなの?」
「だーかーらー!例えばって言ってんでしょ!!」
「…何だよそれ!意味分かんねー仮説すんなよなっ!!」
「…友達がさ、うちらと似たような関係でね、告りたいみたいなのよ。…あんたどうなると思う?」
「んー…そうゆー事はさ、やっぱそいつらになってみねーと分かんねーんじゃね?」
「やっぱそーだよね。ん、ありがと。あ、そーだ、さっきの質問、

〜気にしないでね。言ってみただけだから。〜
「あ、ちなみに俺らの場合、俺的にはうまくいくと思うよ。」
「…はい?」


〜〜〜〜〜
かま、かけてみる


[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!