メタベイ感想
#131
#131
カタカナ言えないので金星のベイ、って言うことにする。

ティティまじっかわわわわわ!!!!!

キョヤさんwwwwwwなんかwwww冷静に分析してるというかwwwww
普通の感じだと何となくウケるwwwwwww

おおおお、ウィールかっこいい。



YOUは魔法使いだけぇ!!!!


ティティかわえええええwwwwwwwwwwwwwww


体が震えるけぇってそれで光るっておいぃぃぃ!!!
覚醒しちゃったやぁん。


半分埋まるだとwwwwwすっげwwwwww
ティティかわええ。


とりあえずレジェンドブレーダーから離れるつもりだったんだね、キョヤさん。


ティティかわいいいいいいい。

YOUとのバトルは楽しいけぇ。


だめか、の言い方まじかわええええええ。
くっこのショタコンビやばい、かわいい。


キョヤさん戦うのかぁ。がんばって欲しいけど、どうだろなぁ。。。。


うぉぉお、通信してる…!!
久しぶりに銀河さんの声聞いたような気がするるる。
デュナさん衣装が黒い。



あ、ティティが言ってたのYOUじゃなくて遊か…。




/


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!