メタベイ感想
#132


OPの黒デュナの横顔なんかえっちぃ。


いやがられてる…wwwwww

拒否られとるwwwwwww

キョヤさんwwwwwwww

ティティええ子やぁん

お前はなんか怖いけwwwwww

キョヤさんwwwwwww

いやじゃけwwwww
ティティかわええ

遊くん解説乙!!!!!


お前が勝手に来ただけじゃけぇ!!!←正論


うるせぇ!←おまwwwwww


キョヤさんがすっごく子供に見える…いや、子供なんだけども!
タテキョー作画ええなぁ。



荒野に生きる孤高の獅子wwwwwwwwwwww




ぶはwwwwwwwwww


荒野に生きる孤高の獅子wwwwwwwwwwwwwww



なにこの口上、もしかして色々パターンあるんですか??
まぁ他の口上全然覚えてないけど、ちょっと気になるwwwwwwwww

前に言ったのは、野生に生きる獅子でしたっけ???
も、キョヤさん好きやわww


遊くんすげぇ。
広い世界でうんぬん…
もうちょっと素直になれば付き合いやすくなるのにさぁー!
遊くんに諭されるとか、お前はぁぁ
って素直になれるじゃぁぁん^▽^


ティティに嫌われとるw
遊くんうまwwwwギンギンと違ってwwwww

タテキョーwwww
テレビ電話おもろwwwwタテキョーおもろwwwww
かわいいいいいなぁぁぁぁもおおおおおおwwwww

ヨハにゃん久しぶりっ!!
デュナさん内股気味だぁぁ。

ヨハにゃん、ふっとばされてる!!!








[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!