メタベイ感想
#99
スパイラルフォースすごすぎwwwww


壁ぶち壊せるんなら、地下へ向かって床にシュートしたら行けるんじゃなかろうか。


当然かのように銀河と共に行動するあたり笑えるぜ、盾神キョウヤさんよ。
ちょ、そんなボタンで簡単に開くのかよ。


ジャックこえぇぇwwwwwwwwwww
BGMウケる。
遊くん!?!?やめとけお前wwwwww
そっか…遊くんと翼は知らん内に話が進んでいるのね。


遊くんwwwwwこらこらwwwww


翼、足長いなぁ。

やっくんが言ってると思うと、なんか笑えちゃうwwww
ヴェ、って超かわいいな遊くん。

なんでこんなにまどかちゃん有能なの????
すごい。

共同制作wwwwww

遊くん無茶するなぁ。。。。
遊くん、それでアレンジ機能が作動したらどうするつもりだwwwww


しっかし、やっくんいい仕事するなぁ^○^









[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!