メタベイ感想
#100
キョヤさんwwww優しいいいい
ドMなキョヤさんにはいい相手かもしれません←


ダミアン、ドSっぷりがたまらん。
口でけえ。

再アレンジ受けて、ちょっと性格とか変わってるのかな、ちょっとだけ。


フフッ、驚いた?
って言い方かわいい。

ぱくさん//////
必殺転技出すときの動作が好き、すごく。


門に入ったとき、キョヤさんのドMっぷりに期待した私。
ちょ、燃えたwwww


キョヤさん苦しんでるけど、
好きなんだろ?それ。
知ってるよ。


ダミアンwwwwまじドSwwwww

もっとこいよぉ!!!
ちょっとwwww自らドMの道行かはったよwwww
これにはダミアンきっと引いてる。


おおおおおすげえ。
ちょっとwwwwwwどこここwwww

ダミアン、まじでこの背景似合わないなぁwww
ああああ、やっぱり壊れてきた。

がんばれキョヤさーん


お、勝った。




そのエネルギー、もっと違うことに使いなよっ。









[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!