[携帯モード] [URL送信]

Sensual Love
優しさなんて、あげない
もしきみが、迷子になったら、

僕は、知らんぷりしよう。

だって、きみは自分で帰れる。



もしきみが、転んだら、

僕は、見ないふりしよう。

だって、きみは、自分で立ち上がれる。



もしきみが、泣いていたら、

僕も、一人で、泣こう。

きっと、きみは自分で立ち直れる。




もしきみが、好きだと伝えてくれたら、

そしたら、「僕もだよ」と、

そっけなく言おう。





それが、僕の恋。

こんなつらい恋、僕だけのものでいいから。

優しさなんて、あげない。

優しくするのが、一番残酷だと、教えてくれたきみに、僕ができる、精いっぱいのこと。











でも、もしも、きみが、僕を求めてくれるなら、














僕の全部をきみにあげる。


 
 











2008.08.03

[*前へ][次へ#]

2/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!