[携帯モード] [URL送信]

ルパンの恋人U
2
唇を重ね合わせる。友情が根拠のキス。

ルパンは、不用意に隙を与えないが、隙を与えているときは、大抵、キスを許してくれる。俺を甘えさせてくれる。

今日はいつもより、優しいな。

俺は、さりげなく、ゆっくりと押し倒していく。すると、驚いたことに、なされるがまま、素直に倒れてくれた。

お、いつもと違う。

シャツの裾から少しだけ手を入れる。直にルパンに触れてみる。

こんなことも、許してくれるなんて、何で?

俺は、ルパンの目を見た。唇を重ねたままで、ぶつかった視線は、心配げに問いかけてくる。何かあったかのか、と。

ヤッチン、お前、泣いてるぜ、と。

え、俺、泣いてる?え、何で?

いや、涙なんか出てないよ?

そっか、心の中で泣いてる俺の涙を、ルパンはちゃんと気がついてくれたんだ。俺の寂しさに気づいてる。だから、こんな甘えさせてくれるんだ。

…………ふ。

しめしめ。

このままこいつを俺のものにしてしまおう。

優しさを逆手に取って、不埒な考えを抱くのは、生き抜く知恵だ。毒を食らわば、皿の上のステーキまで。

俺は、ルパンのシャツをめくり上げる。

銭形に好いように貪りつくされているその体を、親友の俺にも、少しは分けてくれたっていいよね?

唇を離して、ルパンの体を眺める。

しなやかな筋肉の張り、なめらかな肌。ところどころに傷痕がある。地味を装うワルは、いろんな冒険をしでかしてきたから、傷の歴史もいろいろだ。

恋人に愛されているその体は、正視できないほど、艶めかしい。お前って、こんな色っぽかったっけ?

でも、変だな。何かない。何かが足らない。

こう、何か、楽しみなものが。

こう、何か、ふわふわしたものが。

ある動きをしている自分の手のひらに気づく。

もみもみ……?

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!