[携帯モード] [URL送信]

ルパンの恋人U
12
たま、が、好き………?





はっきり聞き取れないが、ひょっとして、月火水木、の次のアレか?

○玉のことか?

すげ、ルパンって、意外に、ダイレクトに告白するんだな。

○玉が好きって、それ、おねだりか?

もっと、ちょうだいってか?

「かわいらしい…たま……が」

え?かわいらしい?





うぷぷ。





とっつァんの奴、かわいいって言われちゃってるよ?

自慢げにしてたけど、案外、貧相なんじゃねえの?

ふはは、俺、勝ってるんじゃね?

俺のは、かわいらしくないもんね。凶暴だもんね。

「立派な…たま……が」

え?立派?

かわいらしいのに、立派って、どゆこと?




子ども店長みたいな感じか?

とっつァん、子ども店長を二人、体の真ん中にぶら下げて歩いているのか?

「太陽のような…たま…が」

太陽とな!?

まさか、燃え盛っている?




運動会か?

運動会の目玉、代表リレーに闘志を燃やしている、双子の子ども店長か?

今まさに、ラインに立って、走ってくる味方からのバトンを待ってるところか?

「光り輝く…たま…が」



後光が差した!!!

双子の子ども店長、アンカーで5人ごぼう抜きにして、同時に首位を取りやがった!

感動的引き分け!

スタンディングオベーション、拍手喝采、熱狂の渦だよ!紙吹雪だよ!

おじいちゃんもおばあちゃんも、冥土の土産に涙流して大喜びだよ!




「その、たま…しーが。たましいが好きです…」




…………シー?

…………C?

…………SHE?





四ーーーーー!?

子ども店長、四つ子ーーーーーーー!?









その時、俺の頭にある光景が浮かんだ。

鳥のさえずりが聞こえる、春の野原。幼い声がかわいらしく弾んでいるお弁当タイム。

ヤッチン「ねーねー、俺のソーセージ、すごいでしょ?チョココロ、じゃなくて、マミーが、遠足だから大きいのを入れてくれたんだ」

ルパ子「わー、よかったねー」

銭ちゃん「俺のソーセージ、特大サイズ」

ヤッチン「!!!」

銭ちゃん「……(にんまり)」

ヤッチン「で、で、でもさ、マミー、ミートボールも入れてくれてんだぜ、二個も」

ルパ子「わー、よかったねー」

銭ちゃん「俺のミートボール四個」

ヤッチン「!!!!!!」

銭ちゃん「……(にんまり×2)」









畜生。

負けた。俺、勝てない。

ビックリ人間には、勝てる気しない。

怒りは、冷めてくる。

我を取り戻した俺には、意識を失った親友を手篭めにする勇気はなかった。

親友を襲おうと思った自分が、ちょっとハズい。どうせ、俺にやすやすと襲われるようなルパンじゃないけど。

ルパンは、体の向きを変えて、寝息を立て始めた。

ホント、何されてんだよ、こいつは。ビックリ人間にビックリなことされやがって。

いろいろされすぎだよね。

そこまで、好きなのか、銭形が。そこまで自由にされても、いいくらい惚れているのか。クールで、凍ったナイフのようなお前が、恋に狂うなんてさ。









好きな奴とするのって、そんなに良いのかな。

心底好きな相手とそういうことするのって、どんな感じなんだろう。









ちょっとは、俺にもその感じ、教えてくれたっていいでしょ、ルパン…………?



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!