[携帯モード] [URL送信]

ルパンの恋人
3
モテないはずのルパンは、驚くことに、キスを知っていた。いや、予想通り、というべきか。

最近、こいつには、妙な色気がある。大人の雰囲気を醸し出している。

確かに俺たちゃ、成人式も済ませたけど、まだまだ、ガキじゃん?

特にお前、超奥手のはずじゃん?

キスまで許してくれるとは、甘い親友だな。

キスには応じているが、背中に腕を回してくるようなことはない。それをされたら、さすがにキモい。

少し深めに口づける。

舌を絡めると、僅かに体をくねらせた。

あれ?

こいつ、モテなかったはずなのに、とんでもねえことになってるぜ。

ちょっとキスしただけで、これかよ。

かなり、相手に、いじられてるな。

俺は、唇を離し、囁いた。

「その女、よほど、イイみたいじゃん?」

親友が、俺の知らない間に大人になってるなんて、ちょっぴり悔しいぜ。

いや、俺も、お前に無断で、大人になってるけどさ。大人になりまくってるけどさ。

「お前、失恋しただろ。俺に腹イセか?」

おっと、見抜かれていたか。

「うん、そう」

再び、唇を重ねる。

はあ、空しい。男とのキスは、空しいぜ。いくら、こいつが好きでも。

俺、失恋したんだから、いつもより、甘えてもいいだろ?

耳たぶに触れると、びくっと背中が跳ねた。

こいつ、やらしいな。

さんざん、体をいじられまくってるだろ。相手は、どんな女だ?

多分、年上だな。

脇腹を肘で擦ってみる。

お、いい反応。

こいつ、経験豊富な年増に、かなり仕込まれてるな。

年上に可愛がられてみるのもよさそうだ。たとえば、こいつのママン、とか。

ママン、早く帰って来ないかな。

つうか、こいつ、どんだけいろいろやられてるんだよ。

反応がエロすぎる。

お前、女に、やらしいことされすぎだろ。随分な体になってるな。

もはや、怪盗は、体の隅々まで、解凍済みってことか。

不二子ちゃんの手によって。

あの女、見かけどおり、かなりのテクニシャンだな。つか、どこの不二子ちゃん?

げ、俺、やばい、変な気起きそう。

慌てて、唇を外すと、濡れた目に睨まれて、ゾクッとする。

………俺、こいつで、イけるかも。

いっちょ、試してみるか。

もう一度キスしようとして、手のひらで顔面を押し返された。

痛えッ。

鼻、超痛えッ。

今、殺る気出しただろ。

「しつけーぞ。話聞くから、飯食おうぜ」

ちッ。

好きな親友を、どっかの不二子に、奪われちゃいましたとさ。

ウブだった親友を、いつのまにか、エロ仕様に改造されていましたとさ。

畜生。ルパンのハートを盗んだのは、どこの不二子だ?

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!