[通常モード] [URL送信]

証―彼は僕のものになる
キス以上が、来た!

「んん、ちょっと、んふッ」

僕は、秀麿を押し返した。

勉強は、毎晩、進んでいる。秀麿のお陰で、僕は、最近のテストで、成績がトップだった。これには、僕だけでなく、周囲も驚いている。だが、相変わらず、学校では、友だちなどいないし、誰も話し掛けてこない。成績が上がったくらいでは、僕のマイナス波は消えない。

秀麿との勉強が終わるたびに、キスされるのが習慣になっている。キスは、少しずつ、濃厚なものになっていく。

そして、今日は、いつもに増して、秀麿は、しつこかった。 

毎度のことに、僕も慣れてきて、されるがままに、じっとしていると、唇にいつもと違う感触がある。

あれ、何か、入ってくる。

唇に、濡れたものを感じて、僕は、体を硬くした。秀麿の舌が、僕の唇を分け入ってくる。

「んんッ」

押し返しても、秀麿は、僕の頭を抑え込んで、容易に離れない。

何か、おかしなことになっている。これって、やばくね?

秀麿の筋肉を着衣越しに感じる。鍛えられた腕で、僕を、がっちりと拘束している。

どうしよう。今日は、何か違う。

秀麿は、僕を立ち上がらせると、唇をふさいだまま、ベッドの方に連れていく。

え、これ、どうなるの?

秀麿は、僕をベッドに座らせ、そのまま、押し倒した。唇を離して、上から見下ろす。

うわ、どういうこと?

「ちょ、ちょっと、待って。これって、おかしくないか?」

「ああ、おかしい。おかしいに決まってる。お前のせいだ。俺だって、お前相手に、こんなことしたくねぇよ」

秀麿は、無表情のまま、もう一度、唇を重ね合わせてきた。

うわッ。

うわあ。

うわあああ。

秀麿の舌が、優しく唇を舐めている。そっと中に入ってくる。

キスって、こんなに。

こんなにくすぐったいものだったのか。これは、くすぐったいというより……。

あああ、何かダメになりそうだ。何か、ダメになりそうなくらい力が抜ける。

はあああ……。

これ以上は、いけないと思いながら、体中の力が抜けて、抵抗することができない。

秀麿の手が、衣服の下に入ってきた。肌に直接あたる手は、熱い。熱い手が、脇の下をなぞる。

うわおッ。

僕は、自分の体がビクンと飛び跳ねるのを自覚した。

「お前、ここ、感じるんだ」

唇をわずかに離して、秀麿が囁く。

違う。くすぐったいだけだ。感じる、とか、そんなのあるはずないだろ。

「いい加減に、やめろよ」

「俺だってやりたかねぇよ」

言葉とは裏腹に、秀麿は、いろんなところに触れてくる。胸や脇を触りながら、僕の反応を見ている。的確に、弱点を探り当てていく。

熱い手で、胸やら腋やらを撫でられるうちに、おかしな感覚が起きてくる。 

もう、それ以上触られると、僕は。僕の体は。

「んあッやめろって」

僕は、自分の体が、何度も飛び跳ねるのを止められなかった。

自分でも、恥ずかしい高まりが沸き起こってくることに気づいく。

いやだ、秀麿に、気づかれたくない。こんなの恥ずかしすぎる。

だが、彼が見逃すはずがなかった。

「お前、勃ってんぞ」

秀麿は、言うと同時に、僕のジャージをずり下げた。

やめてェェェ。

そこには、さほど立派でもない、僕のアレが、精いっぱいに、屹立していた。

「やめろよ」

もう、泣きたくなった。

これは、いじめだよね。いじめ以外の何ものでもないよね。やっぱ、僕、死んでいい?

秀麿の顔は、無表情で、何を考えているのか、わからない。

こんなのって、ありかよ。

僕はやりきれず、目を伏せた。

「お前、エロいな」

秀麿の声は、掠れている。

熱い手が、僕の肌をなぞり、僕の体はそれに合わせて跳ね上がり、僕自身の大事なものは、びくびく震える。

「エロいな。ホント、エロい」

秀麿は、繰り返して言った。

その低くかすれた声が、僕には、恐ろしくて、不安で、惨めで、そして、哀しいことに、興奮させる。

だめだ、やっちゃいそうだ。

秀麿は、必死で我慢する僕のものに手を伸ばした。

だめだ。

出ちゃう。

「……ッ」

僕は、自分の腹の上に、僕自身のものを吐き出していた。

あまりのショックで、呆然とするしかなかった。

秀麿が、優しく頭を撫でてきたことなど、気づきもしなかった。



[次へ#]

1/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!