[通常モード] [URL送信]

証―彼は僕のものになる
彼ヲ想イ、トキドキ、迷宮ニ墜チル
この想いのベクトルの深さは、恋と呼ぶほかない。この恋は、劇薬となって、僕を何度も殺す。

死に場所はない。死に場所は、彼に、持っていかれた。彼が、僕の、死に場所。すべて、愛のある場所。世界のあるところ。

僕が、彼を失ったとき。それはつまり世界を失い、僕を失い、視覚も聴覚も味覚も触覚も何もかも失ったというとき。






先立つ、なんて、あまりに、残酷な仕打ち。





自分が死ぬより残酷な、殺されるよりもヒトデナシな。






僕は、ときどき、迷宮に堕ちる。今だ、彼を想っては、迷宮の沼に足をからみとられる。





彼を失って、世界に明かりを失って、行く先を失っている。


逢いたい。
 

失いたくない。


ナシでは生きて行かれない。

どうして、消えてしまった。




愛している。



ひとりぼっちでいかせてしまった。

哀しみも怖さも、ひとりぼっちで、持っていかせてしまった。

優しい微笑みを残して、そして、消えた。

 
もっと、抱き締めたかった。

できるなら、痛みと苦しみ恐怖から守ってあげたかった。



 










この恋は、永遠だ。






そうだろ。







だから、僕は、今も、笑っているんだ。






彼は、僕の中で生きているのだから。









迷宮に足をとられても、それでも、前を向いて笑っていかねばならない。


愛している。



愛を与えてくれた人。愛の形状を、愛の中身を、愛の所在を、教えてくれた人。

 


愛している。

 

彼の肉体が、滅んでもなお。

  

僕の肉体が、滅んでもなお。

   


この愛は、不滅だ。

 



 














きみは僕の中で永遠となる―――――
















fin

[次へ#]

1/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!