[携帯モード] [URL送信]
01
〜学生下町〜

フ「ユーリ、何してるんだい?」

ユ「あ?モンハン。こいつの持ってるレアアイテム欲しいんだけど、なかなか落とさなくてよ…」

フ「へぇ…」

ユ「あーっ!またダメだった…!ちょっとフレンやっててくれよ、ジュースと菓子持ってくっから(渡す)」

フ「え?うん…」


――――――――――――


ユ「よっと…どうだ?」

フ「(真剣)」

ユ「(やけに真剣だな…って、その敵…!!)」

フ「…っし!あ、おかえり」

ユ「おま…今の…」

フ「なかなか手こずってしまったよ…」

ユ「いやいやいや…アレ普通一人で倒すもんじゃねぇから…」

フ「そうなのかい?あ、そういえばモンスターが色々落としていったよ(アイテムを見せる)」

ユ「って、コレ!!ずっと欲しかったやつ!あっコレも!!」

フ「そうなのかい?よかった(にこ)」

ユ「…フレン、モンハン買いに行くぞ」

フ「え?なんで?」

ユ「お前用!!んでキャラ育てて協力プレイしろ!!」

フ「え?う、うん…」


ゲームではフレン「が」チートだと思う。
最弱キャラで最強キャラに勝つよ!みたいな(うわぁ…)





〜暑い〜

ユ「暑い暑苦しい見てるだけで鬱陶しい」

フ「ヒドいな…」

ユ「いやいや、こんなあちぃのにそんなガッチリ着込んでるとか、ありえねぇから」

フ「これが正装なんだから仕方ないじゃないか」

ユ「こんなにあちぃんだから、鎧くらい脱いでも誰も咎めねぇって。ていうか脱げ。俺が暑い」

フ「わっ!こ、こら!脱がせようとしないでくれないか!」

リ「あんた達!そーゆー事は部屋行ってやんなさいよ!道の真ん中でやってんじゃないわよ!」





〜寒い〜

ユ「あんなに暑かったのに、いきなり冷えやがった…」

フ「この時期は気温の変化激しいからね」

ユ「お前は年中鎧着てっけどな」

フ「だからこれが正装なんだってば…」

ユ「お前見てっと季節感覚なくなるぜ」

フ「君に言われたくは無いよ」


どっちもどっちだ。





〜ツイッターで「#宗教上の理由でをつけるとだいだい許される」というのがあって、もうコレしか出てこなかった〜

ユ「オレは三食甘味を食べないと死ぬ。宗教上の理由で」

レ「青年が神様信じるとか無いわぁ…」

ユ「あ?オレが信じてるのは神じゃねぇ、甘味だ!!!!」

フ「そんなに力一杯言ってもダメだからね」


この後「許されねぇじゃねーか!!」って逆ギレするユーリとかな←





戻る









第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!