[通常モード] [URL送信]

Tails of Sister!
二枚目俳優来襲!


只今、15:27。

休日のため、家にいる私は、洗濯物やら布団やらを家の中にいれ、たたんだ後、キッチンにて、お菓子作りをしていた。


お菓子作りというと可愛らしく聞こえるかもしれないが、実際は、撮影を終えて帰ってくる、自称体内にブラックホールを持つ、次男ユーリのおやつ作りだ。

一日にケーキをホール一つ分はまるまるたいらげてしまうので、毎日作らないと追いつかないのだ。

それも難しい時もあるので、休日は日持ちするアイシングクッキーなどを沢山作っておく。


そして、今日の分のケーキを作っていると、玄関から声が聞こえた。


ロイドは部屋だし、ジェイドは仕事なので、ユーリが帰ってきたのかと、私は玄関に向かった。






[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!