[通常モード] [URL送信]
01




トリグラフにつく。


「ふぁ〜。やっとトリグラフ着いたぁ」


「長かった…」


「ナァ〜…」


「とにかく、戻ってこれて良かったよ。やっぱり、この街に来ると、ちょっとだけホッとするな…」


全員で肩の力を抜く。


ジュードの言葉に首をかしげた。


「ホッとするって?」


「僕がエレンピオスで初めて来た街がここなんだ。あの時はびっくりしたなぁ」


ジュードは肩を落として何やら思い出している。


やっぱりエレンピオスとリーゼ・マクシアじゃギャップが凄かったのかな。


「どんなびっくり?」


「うーん、そうだね…とりあえず」


ジュードは思い出すように続けた。


「天国みたいな感じのところで戦ってたら次元が裂けて、その中に吸い込まれて」


「「えっ?」」


「目が覚めたら床で寝てて。周りは初めて見るものばっかりだし。何から驚いていいかわからなかったことにびっくりしたかな」


笑顔で言うジュードに、私たちは言葉が出ない。


「エルは…それをにこにこ話せるジュードが、一番びっくりだな…」


「うん…」


「ナァー…」






[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!