[携帯モード] [URL送信]

(´Д`)ノ小説
緑高

「高尾なんて大嫌いなのだよっ!!」

昨日、エイプリールフールだったじゃん?

だから真ちゃんに、「セ○レにならない?」って下ネタな嘘をついて、真面目に説教受けた。

で、「今日は嘘の日なのだよ」
っていったらそりゃあかんかんに怒られて、


最初に至るってわけw

で、ケンカしたまま4月2日を迎えまして…

まぁ、いつもどおり練習がありますのでお姫様を迎えに ね☆

「真ちゃん、昨日はごめんね☆」

「……。」

「許してくれよー」

「高尾…。」

「ごめんって…。」

「ずっと…一緒にいてくれないか…?」

「へっ!?」

「4月1日は嘘をつく日らしいが4月2日は真実を伝える日らしい。だから、言う。好きだ」

「…っ!?」










エイプリールより4月2日のほうが素敵な、日だろ?

[*前へ][次へ#]

38/53ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!