[携帯モード] [URL送信]

(´Д`)ノ小説
黒バス花宮真夢

あたしには好きな人がいます

誰にも伝えてないけど、伝えられないけど、好きです

花宮くんの事が好き

彼は、静かで頭がよいで有名ですが悪い噂が絶えない人

でもね、花宮くんは、本当は優しい。あたしが男の先輩に絡まれてた時、助けてくれた。


ねぇ?この気持ちを早く伝えたいよ。



花宮真side

今日もあの女とあった。名前なんかしらないけど、あいつが男に絡まれてるとき、何故か助けたいって思って、助けたら笑顔でお礼を言われるもんだから、ちょっと気になる。

でも、俺は沢山悪いことしてきて今更、あんな小さな女の子を好きになっていいのか?


この気持ちを伝えたい…






なんで、なんで、俺は悪童なの?









好きだよ

[*前へ][次へ#]

6/21ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!