[携帯モード] [URL送信]

(´Д`)ノ小説
イナGO 南沢篤志夢

雷門中 サッカー部

「また…南沢さんサボリかよ…っ!!」

うぎゃあと騒いでるのは2年マネージャー名前




南沢さんは最近サボリ気味で、後輩に示しがつかないって話だ

「神童!あたしちょっとつれもどしてくるから!」

「わかった、ほどほどにな!!」

南沢さんの行きそうな場所…。


一つしかない。


「ちっ…もうみつかったか」

「当たり前ですよ。マネージャーですもん」


そこは屋上だった。


「ったく、今日は体調悪いから休みでーす。これでいいだろ?」

「よくないです!!体調悪いなら医者行けし!…なんであんなうまいのに練習しないんですか?」


「っ!!わかった、練習でるよ」

やれやれと南沢さんが立ち

私の肩にあごをのせた

「///南沢さんっ?」



「頑張ったら、俺と付き合ってくれない?」


《好きだから頑張っちゃう話》



[*前へ][次へ#]

2/21ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!