[通常モード] [URL送信]

(´Д`)ノ小説
花宮生誕\(^O^)/で今花

「お誕生日おめでとぅ☆はなみゃー


…今、あった出来事をありのままに話そうか…。

「どうしたぁぁぁ今吉サァァァン!!」

目の前には受験真っ只中の今吉さん(サトリ)がいる


確かに今日は俺の誕生日!!

部員には顔面ケーキをされた。
でも顔面ケーキ〈〈〈今吉さんだよ?

だって、誕生日に牛乳を手にしてる所でアウトだよ!!
何する気だこの妖怪!!!

「実は誕生日プレゼントがあるんやでっ」

「ふは!いらねーよ!!」

「じゃーん!!花宮が好きなカカオ100%のチョコ!!」

「聞けよ!!」

「を!!ワシが食べます(・∀・)によ」

「おめーが食べるんかいっ!!」
「これ嫌いやけど、しゃーない食べるか。」

「嫌いなら食うな!!」


「本当まっず!!にがっ!!こんなんよぅ食べられるなぁ」

「なにがしたいんだ!!」

すると今吉さん(サトリ)は牛乳を飲み始めた。

「?」

そして、

ちゅっ


口にひろがるのはココアのようなあのあまにがい味。

「?!!」


「…生まれてきてくれてありがとな、真。」


ふは、これがファーストキスのアジですか。

「きっも!!」


生まれてこれてよかった。

*******
花宮誕生日おめでとぅ!!!

あたしもカカオ100%のチョコ食べたんですけどくそまじぃですね!!
苦い!!


いつもツンツンなはなみゃーなのでギャグにしてみました

[*前へ][次へ#]

27/53ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!