[携帯モード] [URL送信]

(´Д`)ノ小説
ライクリ※10巻ネタバレ


君は天使だとすると、俺は悪魔だ。

だけどそんな君の近くにいただけで、自分は悪魔だという事実をなかったことにしてしまいそうで怖かった。


クリスタが好きである。

でも、俺は、人類を滅ぼさなければならないのだ。


誰かが俺のこと、正義感が強いやつと言った。

違うんだ。



おれは弱虫なんだ。



だから、鎧をまとい、




人類を滅ぼすという手段を選んだ。





ユミルが巨人となって俺たちのことを守った。
クリスタの前で巨人になった。

俺はクリスタはユミルのことを嫌うと思ったが
それでもクリスタはユミルを友達だと言った。



優しいな、本当に…優しい…。


ごめんな、俺、悪魔なんだ。


こんな手段しかとれなくてごめんな。



俺は弱虫なんだ。



「ライナーっ!!」


「……て…し……して……た」




後に語られる。
その巨人は迫力のある動きのなかにどこか哀しげな面影があったと………。

[*前へ]

5/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!