[携帯モード] [URL送信]

sub
君越しの景色(神戸×祇園)
 


※方言男子で神戸×祇園






夜景に夢中な祇園ちゃんの横顔を見るんは、もう何回目やろ。
うっとりした目で夜景に見とれてる祇園ちゃんは、ほんまに可愛い。その薄く開いた唇にちゅうしたい。でも、それはきっと叶わん夢。


「どうや?神戸の夜景は綺麗やろ?」
「まぁまぁやな」
「またそんなこと言うて。そのまぁまぁな夜景を、何回見に来てるん?」
「っ、」


ああ、そんなにほっぺ赤うして。可愛いんやから。
もっと素直になってくれたら、もっと可愛いんやけど。


「うるさいわ、あほ。近場で夜景って言うたら神戸くらいしかないから、仕方なく…」
「はいはい、わかったわかった」


祇園ちゃんは素直になれへんのよねー、と茶化すと、祇園ちゃんはまた怒り出す。そんな顔も可愛い。

こんなに近いのに、深いところには踏み込まれへん。いや、踏み込んだら、きっとこいつは離れていってしまう。
この心地良い距離が崩れてしまうんは、俺かて嫌や。

せやからこうやって、祇園ちゃん越しに見る夜景を目に焼き付ける。


「またいつでも見に来ぃや。まぁまぁの夜景が好きなんやろ?お前は」
「うるさいわ!…まぁ、お前がどうしても来て欲しいって言うなら、また来たってもええけど」


素直やない。でも、それがまた可愛い。もう末期やな。
でもこんなに近くにいれるなら、もう少しこのままで、ええかな。








end.












微妙な話になってしまった。
キャラ掴めてない感半端ねぇ。
あと神戸の夜景は最高ですよ。












[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!