[携帯モード] [URL送信]

sub
言葉よりも確かに(万高)※R15
 


※銀魂で万斉×高杉
※キャラ探り探り








『高杉、』

『っ…ん、ぁあ…!』

『ごめん、ごめんな…高杉…』


血生臭い戦場ではよくあることだった。女に飢えた男の性欲が戦場の昂りに煽られて、身近な男にそれを暴発させるなんて、仕方のないことだ。

仕方のないこと。俺だって割り切っていたつもりだった。それでも、度々思い出す。


「ん…ぅ、ん…」

「晋助、」

「ぅ、あ…っ」

「晋助!」

「…っ、万斉…」


夢を見た。随分と昔の夢だ。あの戦場の記憶は、今でも俺を縛り付けている。
人間なんて脆いものだ。もう忘れたと頭では思っていても、体が思い出せば、その時の記憶は蘇る。どれだけ割り切ったと思っていても、味わってしまった嫌悪感は拭えない。


「悪い夢でも見たでござるか?」

「まぁ、な。でも、大したことねぇよ」

「…大したことない顔してないでござるよ」


そっと万斉が俺の頬に触れる。
何を考えてるかわからないと思うが、やっぱりこいつは人の感情に聡い。いや、俺の変化に、と言った方が良いだろうか。


「晋助」


俺をぎゅうと包み込む万斉の腕は温かかった。夢の内容も聞かず、陳腐な慰めの言葉も言わず、ただこうして抱き締めてくれる。それだけのことなのに、俺の心は落ち着いていく。


「きっと、晋助には拙者が足りてなかったんでござるなぁ」

「はぁ?何馬鹿なこと言ってんだよ」

「照れなくても良いんでござるよ、晋助」


いつものように軽口を叩く。
それが、今の俺にはありがたかった。あまり深く考えたくない。できればこのまま、日常に薄れていけば良いとさえ思う。


「じゃあ、一晩中こうしてろ」


万斉の背中にぎゅうっと抱き着く。更に近づいた距離。目を瞑ってしまえば、今までの出来事がすべて消えてしまうような錯覚に陥る。


「無論、最初からそのつもりでござる」


物好きな奴。でも、そんな馬鹿な男を愛しいと思う俺も大概だ。









end.









キャラ迷子。











[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!