[通常モード] [URL送信]

*Novels*
お義父さんとぼく(義父×息子・甘めなシリアス)


一週間前、我が家に新しいお義父さんがやってきた。


本当のお父さんは小さい頃にいなくなっちゃったから、
僕はそれまでお母さんと二人きりだったんだ。


お母さんはお仕事が忙しくてあんまり一緒にいられなくて、
いつも家で一人で留守番してた。

でもね"ぼしかてい"だから、しょうがないんだよ。

だから、お義父さんができたときはすごく嬉しくて!


これでもう、一人ぼっちでご飯食べたりしなくてもいいのかなって。

一緒に公園に行ったり、キャッチボールなんかもできたりするのかなもしれない。


でも……。



一緒に住みはじめて1週間め。

リビングのソファーの上で、お風呂上がりの僕はいま、
ズボンもパンツも全部脱がされて
あおむけに寝転がってる。


どうしてこんなことになったのかはよく分からない。


一緒に遊びに行ったり、キャッチボールをしてくれるはずだった新しいおとうさんは、

今僕のおちんちんを一生懸命舐めてる。



#Next

1/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!