[通常モード] [URL送信]

the word note...
error



何も無い手が空を仰いで
独りで蹲(い)るこの部屋
私以外の人は皆
普通の王道歩いてる

何が一体普通なの?
私はおかしいんだね
だってだってそうじゃなきゃ説明つかないでしょ?

日ごと増える劣等感
失いました自己肯定感
私にだけの価値は何処にあるの?

誰よりも価値を望んで
ずっとずっと護っていたけど
暗い紅が心満たして
過去と未来を否定して堕ちていく、私。

社会を担うひとつになって
更に暗くなった私
本当の本音に

「馬鹿なこと言うなよ」

解ってとは言わないです。
それが良いなんて思わないよ
でもでも思考を止めたらいけないから

私に価値は無い事を
知っていて探してるよ
周りの瞳(め)が怖いよ

「私、おかしいみたい」

大嫌いな自分を見て来た
狭い狭い価値観と孤独の中で
死ねば良いの。
何度言っても死なないのはどうして?

呟くよ

応えを返してはくれないけど
たった一つ
確かに望まれて生まれた
ここに在(い)た命に。

歴史を終わらせたいと
只、只、叫んでいるよ
救いを求めては
突き落とされる事を
恐れてる私の様を見ててよ

逃げたくて
ただ逃げたくて
何処か遠く知らない場所で
冥く紅い終わりを歌うよ

ようやく終焉が見えて笑うのは

この私

この私

ひとりぼっち。











神曲汚し第7弾。苦笑。

bad byeの替え歌。

2011/4/5

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!