[通常モード] [URL送信]
チューベローズ


『ねぇ名前ー』

「…何でしょう?」


俺って自分で言うのも難だけど、割と女受けする顔をしていると思う。現に、今まで女関係で困ったことなんて1度もないし、ちょっと優しくするだけで、女なんて簡単に落ちていくものだと思っていた。

だから今みたいに、俺はこんなに好きなのに、向こうは全く俺に興味を持ってくれないって言う状況も初めてで、正直、これ以上ないってぐらい困ってる。


それにしても、


『…わかんないなぁ』

「何がですか?」


なんで駄目なんだろう?


『…名前はさぁ、どんな男がいいの?』

「? どうしてですか?」

『いいから、いいからっ、
…で?どんな人?』

「そう、ですねぇ…」

名前はちょっと考えてから、言葉を選ぶ様にして話す。


「……強い、人。本当の強さを持っている人、ですかね?」

『…あ、』


俺には心当たりが1人。


『それってもしかして…』

「?」

『“俺”のこと?』

「…は?」


なあんだ。名前って意外と俺にメロメロ?解りづらいなあっ、今流行りのツンデレってやつ?


あ、そっか!!
名前はツンデレだもんね。自分からアタックなんてしないのか!

それなら、


『ねぇ、名前。俺の彼女にしてあげよっか?』

「…お断りします」


あり?フラれちゃった。
…なんでだろ?
これもツンデレ?

でも俺をフッたのは名前が初めてだよ。


『ふぅ〜ん、まぁいいや。
その代わり…』

「?」


俺はうっすらと青い瞳を見せる様にして一言。


『名前を、

絶対に落としてみせるよ』











危険な楽しみ

それは君への宣戦布告

あり?顔が真っ赤だよ?
結果は決まったみたいだね?


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!