[通常モード] [URL送信]

潤と祐二のその2
楽しい楽しい霊体験 10
おっす。
おはよ〜。
俺さ・・妙な夢を見たんだ。
聞いてくれるかな・・。

俺な。
暗闇の中で、もの凄いサイレンを聞いたんだ。
今まで聞いたことがないようなけたたましい音だった。
俺は「春!」って叫ぶと小さな女の子を抱えながら走るんだ。
火の粉を手で払いながらひたすら、人の波に飲まれるように走った。
俺は息が切れていた。
腕はしびれ、ちぎれそうなくらいに痛んでいた。

『春』は俺の顔を見上げながら言ったんだ。おろしていいよって・・。
俺は耐えきれずに腕から春をおろしたんだ。
そして、また、あのサイレン・・。
あっという間に人に押され、春と手を離してしまった。

そして、あっという間に春を見失って・・。
何故、この手を離してしまったのだろう。
手を見つめる俺。


その手は女の手だった・・。



ふうっ。
こんな夢だった。
見たこともない映像・・。
少女の顔?それが思い出せないんだ。
何かの暗示なんだろうか。



[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!