[携帯モード] [URL送信]

潤と祐二のその2
楽しい楽しい伊豆旅行 1
よっおはよ♪
久し振り。こっちではもう、一ヶ月経ってたりする。

誰?って聞くなよ。
俺だってば。潤だって(^^ゞ

もちろん、祐二も元気だよ。
最近じゃあ、とっくみあいもしてる。
・・嘘だってば(^^ゞ
祐二の奴は、女の子見る度に、「あの娘、いいんじゃないか?」ってつっついてくる(T.T)
いいんだ。
俺は恋はしないんだ。
俺のハートはまだ修復されてないっちゅうに。

そうそう。
友だちがさ、一泊旅行に誘ってくれたんだ。
うん。柏崎っちゅう奴なんだけど、小学校からの友だちなんだ。
親戚が伊豆にいるっことで連れて行って貰う事になったんだ。
やっぱ、友だちだよなぁ。
最近、元気ないからってさ。
ホント、良い奴。
持つべきものはやっぱダチだよなぁぁ。
んでもって、明日、出発♪

また、土産話を聞いてくれ。
ほいじゃ、またな♪



[次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!